--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-06(Thu)

ゆう・八江 ファッションショー

本日、結で松村八江さんのファッションショーが開かれました。
DSCN0630.jpg DSCN0656.jpg 
写真右は、ショーの後、皆さんが興奮を ケーキとお茶で クールダウン!!
 
松村さんは、縮緬やウールニットで手作り洋服を作られています。
今回、ご縁があって 結 でのファッションショーとなりましたが、モデルさんもお客様も 松村さんのお友達であり、ファンの方々で、松村さんの新作発表会を楽しみにしておられた方ばかり・・・アットホームな和やかで華やかなファッションショーとなりました。  ショーの後は、試着タイム 

DSCN0634.jpg 決まったねピース 素人とは思えぬ?このポーズ DSCN0642.jpg  DSCN0652.jpg   DSCN0644.jpg  DSCN0647.jpg

松村さんからの一言
私が洋裁を始めてもう30年以上になります。
作ること、着ることの楽しさそして人に喜ばれることの嬉しさを知ってここまできました。自宅に仕事場を作り,年2回お客様をお招きし て自宅でゆっくりとお茶を飲みながらの新作展示会を重ねておりましたが、このたび、ご縁があって結さんで新作発表会を開くことになりました。・・・・私が手がけますのはちりめんポリエステル100%を使用した洋服やウールニットで仕上げた洋服です。「貴方のための洋服」に拘りすべて1点ものとさせて頂いております。ポリエステルはし わになりにくいため旅行などに最適です。またお洗濯が楽で乾きも早いです。1年中着ることができ、体に馴染んで着やすい素材であると思います。 
是非お楽しみくださいお試し ください。

ういずから一言
余談ですが、今回 松村さんのファッションショーのお客様の中に、結(=ういず)とも縁の深い方がおいででした。思わぬ再会にびっくり!! にっこり 前回のつむぐ秋の時も似たような体験をしましたが 「結」は、人が繋がり広がっていく空間であるのが不思議です。小さな幸せを感じる瞬間です。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず

Author:NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず
千葉県柏市松葉町2-12-3
TEL04-7134-7201
with-happy@jcom.home.ne.jp

年間予定
1月 初釜
2月 着物市
4月 つむぐ春
6月 交流会
8月 雅楽多市 
10月 つむぐ秋
12月 Winter sale

お教室&サロン
・ホメオストレッチ
・脳いきいきアート
・アロマハンドマッサージ
・健康麻雀教室 
・お習字    
・句会「結」
・一緒に歌いましょう
・ビーズ教室  
・さき織り教室 
・茶会 結 
・手習い  
・太極拳  
・落語・笑いヨガ  
・デジカメ教室
・かぶらの会     

リンク
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

