--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-08(Tue)

声を出して歌いましょう

最近、声をだしていますか?声を出して歌ったうことありますか?
私は、長らく「歌」は聴くだけで、声を張り上げるのは子供を叱るときだけでした。
声を出すって気持ちいいですね~。
腹筋も使うんですよね。
体も暖まるんです。
体から毒素が抜けたみたいにスッキリしました。
DSCN0250.jpg
本日、「みんなで歌いましょう」が開講しました。
集まった方々は、久しく声を出していないと気づいた面々。超初心者ばかり。
講師を買って出てくださった吉沢さんも46歳から歌をはじめ、
とにかく楽しく声を出すことを目標にみんなを指導してくださいます。。
歌の指導を名乗り出てくださった伊藤さんも 昔の杵柄で乙女の頃を思い出しながらカラオケでうまく聞こえる歌い方を伝授?
DSCN0248.jpg

フォークソングから童謡・民謡なんでもありでとにかくみんなが知っている歌を歌います。
これから毎月1回、こういうスタイルもあり・・・という歌う会がはじまります。
参加費500円。 8月は第4週目の火曜日26日 13:30~です。おたのしみに!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず

Author:NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず
千葉県柏市松葉町2-12-3
TEL04-7134-7201
with-happy@jcom.home.ne.jp

年間予定
1月 初釜
2月 着物市
4月 つむぐ春
6月 交流会
8月 雅楽多市 
10月 つむぐ秋
12月 Winter sale

お教室&サロン
・ホメオストレッチ
・脳いきいきアート
・アロマハンドマッサージ
・健康麻雀教室 
・お習字    
・句会「結」
・一緒に歌いましょう
・ビーズ教室  
・さき織り教室 
・茶会 結 
・手習い  
・太極拳  
・落語・笑いヨガ  
・デジカメ教室
・かぶらの会     

リンク
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

