fc2ブログ
2008-06-20(Fri)

大盛況

本日よりハンドクラフト展が始まりました。
結局11名のブース参加者と5名程度の委託販売希望者での開催となりました。
つむぐ春の時とは又雰囲気が変わり、華やかにです。
あっという間に1日が終わり、写真を撮り忘れていました。
さつき会の占いもオーラソーマも賑わい、鑑定を終えた皆さんの大感激の声に では、私も・・・ とお客さんが続きました。

明日は、必ず・・・写真がアップできるように・・・頑張ります。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず

Author:NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず
千葉県柏市松葉町2-12-3
TEL04-7134-7201
with-happy@jcom.home.ne.jp

年間予定
1月 初釜
2月 着物市
4月 つむぐ春
6月 交流会
8月 雅楽多市 
10月 つむぐ秋
12月 Winter sale

お教室&サロン
・ホメオストレッチ
・脳いきいきアート
・アロマハンドマッサージ
・健康麻雀教室 
・お習字    
・句会「結」
・一緒に歌いましょう
・ビーズ教室  
・さき織り教室 
・茶会 結 
・手習い  
・太極拳  
・落語・笑いヨガ  
・デジカメ教室
・かぶらの会     

リンク
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる