--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-17(Sun)

アイリッシュハープの調べ

6月16日(土)大津ヶ丘スペース結でアイリッシュハープのコンサートが開催されました。
奏者は、KIKIさん。
ヨーロッパでは、地方・都市ごとに少しづつ違ったハープがあるそうです。
アイリッシュハープは、ちょっと小ぶりなアイリッシュ地方のハープといったところでしょうか?
DSCF1334.jpg DSCF1327.jpg
癒されるハープの音色とKIKIさんの優しい歌声に ゆったりとした空気が流れて時が止まりました。
参加者も30名ほどでちょうどいい具合のアットホームなコンサートでした。
DSCF1325.jpg DSCF1333.jpg

手作り感のある結ならではのミニコンサート これからも開催していきます。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

先日、うちのブログへの ご訪問 ありがとうございました。

ブログをはじめて、まだ1年も経ちませんが なかなか 訪問して下さった方々との縁を つなぐことが 出来ずにいました。

せっかく ブログを通じて お知り合いになれたので これから もっと この御縁を 大切にしていきたいと思っています。

それで、さっそくですが うちのブログのリンク先に 登録させていただいても 良いでしょうか?

出来れば、相互リンクをお願いしたいです。
よろしくお願いします。

Re: No title

W.coういずです。こちらこそよろしくお願いします。








> 先日、うちのブログへの ご訪問 ありがとうございました。
>
> ブログをはじめて、まだ1年も経ちませんが なかなか 訪問して下さった方々との縁を つなぐことが 出来ずにいました。
>
> せっかく ブログを通じて お知り合いになれたので これから もっと この御縁を 大切にしていきたいと思っています。
>
> それで、さっそくですが うちのブログのリンク先に 登録させていただいても 良いでしょうか?
>
> 出来れば、相互リンクをお願いしたいです。
> よろしくお願いします。
プロフィール

NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず

Author:NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず
千葉県柏市松葉町2-12-3
TEL04-7134-7201
with-happy@jcom.home.ne.jp

年間予定
1月 初釜
2月 着物市
4月 つむぐ春
6月 交流会
8月 雅楽多市 
10月 つむぐ秋
12月 Winter sale

お教室&サロン
・ホメオストレッチ
・脳いきいきアート
・アロマハンドマッサージ
・健康麻雀教室 
・お習字    
・句会「結」
・一緒に歌いましょう
・ビーズ教室  
・さき織り教室 
・茶会 結 
・手習い  
・太極拳  
・落語・笑いヨガ  
・デジカメ教室
・かぶらの会     

リンク
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

