--------(--)


2010-09-30(Thu)

宇田川さんよりコメントいただきました

★mamiオリジナルビーズ教室の宇田川です★
いつもギャラリー結のホームページをご覧いただきましてありがとうございます(^O^)/。

皆様お元気でいらっしゃいますか~??

今日は、昨日の暑さが嘘のように涼しい一日でしたね。明日はもっと冷えるようなので、急な天候の変化でお体を壊しませんように…

この夏の猛暑…いえいえ、恐ろしい程の酷暑にはクーラーが欠かせず、いささかまいりました…(@_@;)~~!  
これからの季節は生姜湯をお薦めします~!

冷えた体には温まる生姜…如何でしょうか…(^。^)y-.。o○

 さて、秋は読書に、味覚に、芸術に、旅に、
手作りに、盛り沢山ですね…!(^^)!。
 
皆様はどんな秋を満喫したいですか???
是非、素敵な秋をお過ごしくださいませ…☆彡 

~★お教室の今後の日程です★~

☆9月25日(土)11:00~14:00
 個人レッスン(予約済み)
☆10月23日(土)11:00~14:00
 個人レッスン(予約済み)

☆10月9日(土)12:30~14:30  
☆11月13(土)12:30~14:30 
月一回のお教室になります。(定員6名)
(いずれもティータイムがあります)
日程は変更になる場合もありますが、毎月第2土曜日に開講してます。 

★mamiオリジナルビーズ教室では、生徒の皆様に新作をご提案したり、今までに作成した私の作品の中から、お好みに合った物を選んで作成していただいております。

すべてオリジナルでデザインしたアクセサリーですが、なるべく色違いでご提案してますので、是非、お好みの色合いやデザインにチャレンジしてみてくだい。

★お教室を立ち上げて以来、ギャラリー結さんのご協力は勿論ですが、生徒の皆様の素晴らしい作成意欲と笑顔に、また時には悩みながら作成される真剣な表情に日々励まされながら、私自身も喜びと感動を頂いていおります。

皆様、これからも一緒にアクセサリーライフを楽しみましょうね(^^♪。

★講習をご希望の際は、2週間前までに(04-7134-7201)ギャラリー結までご連絡ください。
(体験キットをご用意してますので手ぶらでお出かけください)

★10月9日(土)は、ビーズクロッシェと言う技法により、スワロフスキー、カーネリアン、オニキスなどを組み合わせながら、かぎ針でネックレスを作成します。
 
また、テグスを使ったシンプルで可愛いネックレスやヘアピンの作成もあります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。  お待ちしております。 

         文部科学省許可  
         日本余暇文化振興会監修 
         ・ビーズスキル ・ビーズステッチ認定講師        
                  宇田川真弓





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず

Author:NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず
千葉県柏市松葉町2-12-3
TEL04-7134-7201
with-happy@jcom.home.ne.jp

年間予定
1月 初釜
2月 着物市
4月 つむぐ春
6月 交流会
8月 雅楽多市 
10月 つむぐ秋
12月 Winter sale

お教室&サロン
・ホメオストレッチ
・脳いきいきアート
・アロマハンドマッサージ
・健康麻雀教室 
・お習字    
・句会「結」
・一緒に歌いましょう
・ビーズ教室  
・さき織り教室 
・茶会 結 
・手習い  
・太極拳  
・落語・笑いヨガ  
・デジカメ教室
・かぶらの会     

リンク
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

