--------(--)


2008-04-30(Wed)

ヒーリングエステ

本日、生まれて初めて美顔エステを試してみました。
講師は、五感のワークショップの山口みどりさん。
私が試したのは、ロイヤルゴールドコース90分10,000円のコース(初回のみ8,000円)です。
DSCN0029.jpg

純度99.9%の金箔を顔に乗せ、オーガニックの植物エキスやオイルでマッサージしていきます。パック中にはアロマやカラーエッセンスを使用したボディーケアが入ります
DSCN0028.jpg

お値段少々高めかな~と思ったのですが、東京では同じコースで20,000円だそうです。
私事ですがこのところお疲れだったので、顔にはくまやくすみやたるみが出ていて自分でも汚いな^と思っていたので、女心としてはとにかくありがたい。綺麗になった自分に出会えるのはうれしいですしね。90分はあっというまでした。気持ちがよかったし、風のそよぎや外の日差しが目をつぶっていても
心地よく感じられてとにかく幸せな気分でした。

大変お見苦しいのですが、下の写真が、取れた角質やしみだそうです。
ゴールドの持つデットックス効果というものだそうです。
DSCN0033.jpg


他にも、肌に透明感が出てフェイスラインがすっきりするフェイシャルコース 60分6,000円もあります。
要予約 090-6940-7113 又は 04-7134-7201
予約するのとき「結のブログをみて」と一言いってくだされば割引を考えます。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず

Author:NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず
千葉県柏市松葉町2-12-3
TEL04-7134-7201
with-happy@jcom.home.ne.jp

年間予定
1月 初釜
2月 着物市
4月 つむぐ春
6月 交流会
8月 雅楽多市 
10月 つむぐ秋
12月 Winter sale

お教室&サロン
・ホメオストレッチ
・脳いきいきアート
・アロマハンドマッサージ
・健康麻雀教室 
・お習字    
・句会「結」
・一緒に歌いましょう
・ビーズ教室  
・さき織り教室 
・茶会 結 
・手習い  
・太極拳  
・落語・笑いヨガ  
・デジカメ教室
・かぶらの会     

リンク
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

