--------(--)


2009-03-06(Fri)

新規 お教室のお知らせ

4月より太極拳のお教室が始まります。
毎週水曜日 10:00~12:00

1日のカリキュラムは次のようになっています。
 10:00~10:20  ストレッチ
休憩
 10:30~10:50  気功
休憩
 11:00~11:50  太極拳 型の練習

講師は 岡田先生 37歳男子  仙人の卵のようなお人柄です。
穏やかにしゃべる口調につられて、こちらもゆっくりと太極拳的な話しぶりになります。
自分はせっかちなんだ と自覚しました。
 
先生は、海外留学・渡航経験が豊富で英語・中国語も堪能で空手や整体も教えられているそうです。
外国人にも対応可能です。結もグローバル化の波にのるゾー波

参加費は1回1,500円  

これから、いろいろなお話が聞けそうでとても楽しみです。ヤッホー拍手

*追伸・・・岡田先生は、一緒に歌いましょうの講師の吉澤さんからの紹介です。
こうやって人の輪が広がっていくのが何よりうれしいですね。
「結」という名前にも感謝!です。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず

Author:NPO法人ワーカーズコレクティブうぃず
千葉県柏市松葉町2-12-3
TEL04-7134-7201
with-happy@jcom.home.ne.jp

年間予定
1月 初釜
2月 着物市
4月 つむぐ春
6月 交流会
8月 雅楽多市 
10月 つむぐ秋
12月 Winter sale

お教室&サロン
・ホメオストレッチ
・脳いきいきアート
・アロマハンドマッサージ
・健康麻雀教室 
・お習字    
・句会「結」
・一緒に歌いましょう
・ビーズ教室  
・さき織り教室 
・茶会 結 
・手習い  
・太極拳  
・落語・笑いヨガ  
・デジカメ教室
・かぶらの会     

リンク
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

